So-net無料ブログ作成

第二回打ち合わせ [鹿島アントラーズ]

先週に引き続きスタジャンの打ち合わせに行って来ました。
今回は最終的なサイズ合わせと、図案の配色と配置、細かい仕様の確認をしました。

背中に入れる図案はこれ!
1201699108.jpg

メインの図案は「10冠記念」のエンブレムです。
私の物で直径40cm弱、嫁の物で30cm強になります。
使う革の色も、紺、金、赤、赤(濃)、白、灰、黒、の7色!!
「FOOTBALL DREAM」は白の台に金の文字で右袖に入れる事にしました。
これだけの大作ですから、残念ながら開幕には間に合いません...。
早く出来れば、2節の東京V戦に間に合うかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第一回打ち合わせ [鹿島アントラーズ]

10冠記念スタジャン制作の打ち合わせに行って来ました。
今回の制作にあたり数社へ問い合わせをしましたが、納得行く返事をもらえませんでした。
当方の希望するデザインの再現が不可能、既製のスタジャンを使うので、イメージする配色が無い等々...。
なによりどの会社もワンオフの作成を嫌いました。
それぞれの図案や文字の大きさを、私の体(3L)に合わせた物と、嫁の体(S)に合わせた物、ワンオフを2着作る面倒を快諾してくれたのが今日伺った会社です。
他の会社は通常のフェルト地の胴にレザーの袖のジャンパーなのですが、今回の会社では「オールレザー」で作成します。
なんと!背中に入る図案や文字も全て「レザー」で作成します。

コチラは「3冠」を記念して販売されたオフィシャルのスタジャンです。
1200835332.jpg

当初はこんなスタジャンをイメージしていたのですが...。
結構凝ったデザインになりました。
メインになる背中のデザインやその他の細かい所はまた後日...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10冠記念 [鹿島アントラーズ]

先日の10日(10冠に因んでかな?)に発売になった「記念ユニフォーム」
気になって15時頃に電話してみたら、すでに売り切れ...。

1200492699.jpg

この記念ユニフォーム、07年版レプリカにマーキングと刺繍をした物で、在庫処分的な感じがしなくもない...。
待ちに待った10冠なので他に無い記念品が欲しい!!
んで、どうしたものかと思案した結果!

スタジャン作ります!

詳細はまた後日...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。