So-net無料ブログ作成

嫁のスーツも仕上がりました。 [鹿島アントラーズ]

先日オーダーした「アントラーズ オリジナル Womens スーツ」が仕上がったと連絡があったので、早速受取りに行って来ました。

仕上がったスーツがコチラ!
IMG_1881.JPG

内側に付いているタグにはオーダーした人の名前が入っています。
ちなみに男性用スーツは内ポケットの中に付いています。
IMG_1891.JPG

ポケットの裏側にも裏地が使われています。
こちらは男性用スーツには無い女性向けの演出です。
IMG_1889.JPG

袖のボタンは標準で「本切羽」
男性用スーツはオプションで確か「3,000円」
IMG_1890.JPG

もちろん「チームエンブレム」も付いています。
IMG_1888.JPG

「6月20日~28日まで10%OFF」との事で、オーダーは期間以前なのですが値引きして頂きました。
アントラーズのHPで告知があってから問い合わせが結構あるそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

NEWYORKERさん、まだ女子チームは出来てませんよ。 [鹿島アントラーズ]

「アントラーズオリジナルスーツ」と同じ生地で女性用のスーツが作れないかと思い、無理は承知で「NEWYORKER Men's 八重洲店」へ問い合わせ。
生地の番号を教えてもらい、近場の店舗でオーダーしたい旨を店員さんに伝えると「今月から女性用も販売しているんですよ」だって!?
アントラーズのHPでの告知はまだ無いし、オリジナルスーツ販売の注意事項には「※男性用スーツのみの販売になります(女性用の販売はありません)」となっています。
販売店舗を確認すると同じオレンジロードの「NEWYORKER Women's 八重洲店」との事。
早速、素見しに行って来ました。

シンプルなデザイン
IMG_1769.JPG

チームエンブレムは左側
IMG_1765.JPG

価格表と生地見本
IMG_1759.JPG

嫁本人も気に入った様なのでオーダーしました。

女子チームがあったら移動用スーツとなるのでしょうが、残念ながらまだ女子チームは出来ていません。
折角だからピッチレポートの高城さんにも着てもらいたいなぁ〜

男性用のネクタイは「NEWYORKER Men's 八重洲店」の店舗独自で通販対応をしているそうです。
事前に連絡後、現金書留にて入金、発送となる模様。
店舗に行けない人は問い合わせしてみては如何でしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。